東京研修 4 食べ歩き

ワインセミナーが終われば、いよいよ東京
食べ歩きツアーの始まりです!!
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ

iphone4で有名な、銀座のアップル本社のリンゴも
浮かび上がってきれいです。
e0092612_11153880.jpg



セミナーであんなにワインを飲んでも、やっぱり大好きな
ワインで乾杯!
e0092612_11153846.jpg


ここは、築地市場も歩いて行けるほどの距離の
イタリアンバール。。。
もちろんシーフードは最高に美味しいッス!!
e0092612_11153879.jpg

e0092612_11153848.jpg


「さて、どうする?もう帰る?」

「え〜、まじ? もう一件行きましょうよ〜 (^_^)」

さすが、食べることや飲むことには最高に興味のある
光穂ちゃん、愛ちゃん。。。。

この2人が揃ったら、最強のコンビです。

次に行かない訳ありませんよね、、、。


「よし!今度は渋谷のスペインバルに行こう♪」

by sheep999 | 2011-11-04 11:15 | グルメ