なんじゃこりゃ?

なんじゃこりゃ??
肉のかたまりじゃ!

e0092612_1725825.jpg

e0092612_1725890.jpg

諏訪を元気にする飲食店の会合でサンプルを頂きました。

地元で撮れた鹿モモ肉の骨付きハムデスよ!
大きさは約3キロ弱かな。。

そういえば、イタリアに行ったときにも
鹿肉の生ハム食べて感動したっけ。。
(゚д゚)ウマー

これは生ハムではなく、加熱ハムですが
果たしてその出来栄えは、、、、、、、、、



見た目通り、結構筋っぽい感じで薄くきれいには
カット出来ないです。

味は、全く臭みや、くせも無く、スタッフにも
好評でしたね。


鹿肉って言われても、シカ??って感じで食べやすいし
いいんじゃないでしょうか!


いつか、この形で生ハムも作ってみたいですね。


近所の同業者さん、ご試食にどうぞ!

by sheep999 | 2011-10-27 17:02 | グルメ