東京土産・・これは美味しいッス!!

先日東京へ行った際、可愛いスタッフに買ってきたお土産(^v^)


e0092612_10222678.jpg


いつもは「東京バナナみ~つけた」なんですが、
今回は「ごまたまご」が美味しいという情報で、
探してたら、これを見つけた!!!

新商品??らしいので、この「ごまき」に決定!

(なんか、芸能人の名前にあったような、、)



食べてびっくり
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

一口食べると、口の中に黒ゴマが1000粒入ってきたようです!

これを一本食べたら、サントリーの【セサミンE】は飲まなくていいかも・・

(ちなみに僕は飲んでませんが・・まだ。)



美味しい、健康にもいい、、
おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さんも、、
家族みんなが喜ぶ、一押しの東京土産、、み~つけた!!(●^o^●)

by sheep999 | 2010-10-03 10:22 | グルメ