溢れる元気!!

昨日もおかげさまで満席(*^_^*)

お断りしてしまった皆さま、ぜひ是非またお立ち寄りくださいね。



ところで、最近は元気ッス!
夜、快眠グッズのおかげで、やっとぐっすり寝れるから。

後は、自家製の食べるにんにくラー油でパワーアップバッチリ!

問題は、あまりの美味しさに他のおかずがいらないってこと・・・

「シェフ!野菜も食べないとだめですよ!!」って、

光穂ちゃんに注意されっぱなしの最近です。



「私も自家製ラー油どうしても食べたーイ!!」って方、
「ブログのあれこっそりちょうだい!」って、シェフに言ってね!
内緒で、裏メニューに沿えちゃいます。。。。。。。。ヒ・ミ・ツ。。




今日のお勧めはやはりスタミナアップに

★サーロインステーキ、ガーリックソース!
★夏野菜たっぷりの、ラタトュイユの冷製パスタ!
★ブロッコリーのアンチョビガーリック・
・・・・・・・・・・・・・etc

これで夏バテ防止バッチリッス!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


明日の日曜日も通常通り営業いたします!!

by sheep999 | 2010-08-07 10:11 | グルメ