ほほほほ・・ほほ

もう、ヒツジでは定番人気ベスト3に入る・・・・
【和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み】


ホホ肉…って1頭で2個しかとれない貴重な部分ですよね。


でも、やっぱり大きい~~~!!!
私のお顔ぐらい、大きい!笑



e0092612_933461.jpg


これが、ホホ肉、顔の一部なんですね。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




・・・



どんだけデカイんだよ、牛!!!笑





でも、和牛ですから!

もちろん、フレッシュですから!

当然ですが、輸入物より、数倍質も、お値段も…良い!!(T∀T*)

しかも、予約しておかないとなかなか入手できない!!



ほら、見て下さい!!
お肉の色!!


綺麗なピンク色♪

霜降り具合も、めちゃくちゃ良い!★



生肉ですが、やっぱ、この状態でも美味しそうじゃないとね♪

シェフが一生懸命、良い物を持ってる業者さんを見つけて、、、、更に、仕込から、仕上げまで、、、、。

本当に、愛情たっぷり注いでいるお料理の一つです。




見逃せませんね♪(´∀`)

by sheep999 | 2010-02-26 09:03 | グルメ