またまた食べ歩き。。同じ食べ歩きでも・・・ちょっと違うんだなぁ。

昨日も食べ歩き。。
でも、いつもとはちょこっと違う。


今回は、「食品、飲料、展示会」・・・の、食べ歩きです。


まずは、山梨県のリゾナーレで開催された展示会。

ワインも試飲したいので、恵美さんに運転任せて、

光穂ちゃんと3人でGOOOOOOO!




中でも、イタリア食材のブースがとても充実(*^_^*)

日本語の堪能な、イタリア人が2人いて、いろいろ案内してくれました。。





良く見まわすと、諏訪のレストランのシェフもちらほら。

イタリアンのDさんや、Tさん、

和食のTさんなど、そうそうたるメンバーもわざわざ山梨まで

来たんだなぁぁ。。



ここでは普段、見たことのない珍しくて美味しい食材GET!!

充実の展示会でしたね。


999匹の羊のテーブルに登場する日を、お楽しみに!!

((o(´∀`)o))ワクワク





更に、その足で地元、諏訪で開催されている展示会にも

2連ちゃんで行ってきました。






いろいろ、店で使えそうな食材試食して、ワインも試飲して、、、、、

「さあ、帰るよ~(●^o^●)」


そんな時、「ちょっと待ってくださいね!!」・・・・・・・???


どさくさにまぎれて【あんころモチ】や、【焼きおにぎり】

更には、締めの【デザートケーキ】、【焼きそば】、【3食団子】・・・

なんでも食べまくって、満腹、満腹のスタッフが一人!!


あえて、名前は言いません!!

流石デス!(●・w・●)ゝ!


充実の【食べ歩き】・・・・・・・いや、試食会でした。。

by sheep999 | 2010-02-18 10:26 | グルメ