スペイン研修で出来た!!「新メニュー」

この前バルセロナに行った際、ホテルの近所の

スーパーマーケットで見つけて、お土産に買った缶ビール。


その中でも、これはかなりレアもの(*^_^*)

e0092612_122493.jpg



999匹の羊でも、お勧めビールとして登場して大人気の

クルスカンポの、ビールカクテルッス(●^o^●)
(´゚Д゚`)ンマッ!!



見つけた時、「こりゃ、日本にはないでしょ。未発売っしょ!」

と、自慢げに買ってきたものの、美味しいのか??

不安たっぷりで開けてみると・・・・・



ありゃ!!美味(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


シャンディガフ、レッドアイ、パナシェ・・・などなど、

ビールカクテルって、はっきりいって今まで好きじゃない感じでしたが、

この、缶ビールカクテルゎ、、マジまぃぅ―( ´)艸(` )―♪





そこで早速、試作に試作を重ね、999匹の羊の定番メニューにも

載ることになりました!!

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


その名も、【クラーラ・リモン】です。




スペインでは、さまざまな飲み方でビールを楽しむ文化があります。

中には、水で割るなんて言うものまで・・・


だから、缶ビールにもこんなカクテルが普通に売ってるんですね。




一度、999匹の羊でもお試しあれ!!「クラーラ・リモン」

by sheep999 | 2010-01-31 12:02 | グルメ