スペイン修行の旅・・パート1 第一日目

今回のスペイン研修の、まず一番初めの楽しみがアリタリア航空の機内食です♪( *´艸`)


シェフから"とーっても美味しい"ということは聞いていたので、
食事の時間が待ちきれな~い!!!!笑



離陸して1時間30分してお楽しみの機内食time♪



……ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



で、出てきたのが
コレーーーー↓↓↓↓です!!!
e0092612_11354580.jpg



おやおやおや~豪華ですね~♪
当たり前のように生ハム・チーズがありま~す!!


し・か・し・・・。



く、クラッカーに、見覚えが…苦笑



イタリアから調達間に合わなかったのかしら???( ̄∀ ̄;)
これ、普通に日常で食べてるんですけど…(TÅT)



まぁまぁ。
お食事のお味は…。


う~ん。美味しいけど。
驚きの!!ってほどでもなかったかな(´・ω・)


ワインは赤・白1種類づつ。


白は冷えてな~い!!
でも、でも、それが又美味しいではないか!!!
フルーティーでスッキリしてる~♪
冷えてたら、また印象が違うかな~♪


赤もバランスが良くて口当たりも優しくて…美味しい~♪


ワインはgoooooood!!!!☆(≧∀≦)b











キャビンアテンダントは親切ではありませんでしたよ…。
さすがイタリア人なのか。
男性はスッゴク話まくってるし。

女性は、なんだか、恐いし…。

日本のCAも居たんだけど。。。。
目つき恐いし。
お料理渡すのも、ボンって放り投げられたし…泣
危うく落とすところでした。



こんなもんなんだなぁ~。



って残念でした・……。






それにしても、シェフの話と随分違いますけど・・・・
何故ですか~??


恐らく景気悪化という重たいものに、
左右されているんでしょうね。


シェフも今回は正直ガッカリだったそうですよ。



時代は流れてますもんね。
でも、回っていますから、きっと、また、美味しいアリタリア航空に戻る日もきますよね♪

頑張れアリタリア…頑張れJAL!!




************



12時間超の長いフライトは、さすがに体にこたえました。

でも、映画観ながら寝て…。
あっという間でしたよ♪

しかし、残念なのは、楽しみにしていた映画「スタートレック」がやっていなかったこと・・・・・。
絶対観ようと思ったんだけどな。笑

でも、アニメ「カーズ」・・・クルマがしゃべるやつ・・・観ました。(*^_^*)

その他、よくわかんない映画も。。




さて、明日はいよいよバルセロナ到着編・・・・・

皆さま、お楽しみに(●^o^●)

ゎくo(。・ω・。)oゎく

by sheep999 | 2010-01-21 11:35 | グルメ