高級チョコレート??

いよいよ、本日22日から、2009年のクリスマスディナーが

スタートします。(25日まで)

シェアするイタリアンパーティー料理が通常の999匹の羊ですが、

クリスマスディナーは、すべて一人一皿ずつのフルコース・・・
スタッフ皆、慣れないので緊張気味(^v^)






恵美さんが見つけてきた、ワインに合うチョコレート、ご紹介。

まるで、東京のデパチカの高級チョコレートみたいですよね。


e0092612_1042176.jpg



早速、手持ちの赤ワインと合わせてみると・・・

う~~~ん、(--〆) 合わないわけでもないなぁぁぁ。



ちなみに他のチョコレートでもチェックすると、確かに

こちらのほうが合う!!!!

甘みが少ない、カカオ豆の香りがいいい、すっきりした感じが

ワインと会うんでしょうね。

でも、普通の赤ワインよりは、ベイクドワイン(マデラワインなど)

のほうが、はるかに合うかも。。。(早速、999匹の羊でトライじゃ!!)




いろいろな商品があるんですね(●^o^●)

しかも、これ実は【森永の カレ・ド・ショコラ】・・・・・

地元のスーパーで買えます。(250円くらい)

by sheep999 | 2009-12-22 10:04 | グルメ