ご報告。。2010新春・・・スペイン研修旅行決定。

毎年、1月には海外へ研修旅行に行っていますが、

ここ3~4年、999匹の羊の移転等でご無沙汰でした。

しかし、ついに来年1月・・・・スペインに行って勉強、充電してきます。

e0092612_12285660.jpg





イタリアはミラノから、シチリアまで、999匹の羊のスタッフ皆で

何回か行きましたが、スペインは今回初。



移転した、新999匹の羊の店作りのコンセプトである、

【アンダルシアの村々・・・・白い街並み】


こんな風景も是非実際に見てみたい・・・・・・・

そんな想いから、南のアンダルシア地方をメインに周遊してきます。

スペインの文化に触れて、スペインバルで本場の食文化をおもいっきり

体験してきます。


e0092612_1323033.jpg




ps・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年と、今年・・・東京では沢山のスペインバルで食べ歩きました。

沢山の美味しい料理に出会って、感動して、999匹の羊のメニューにも

いろいろ取り入れてきましたが、、、、、

やはり、一度は実際にスペインに行って体験したい・・・・・

そんな強い思いがついに現実となりそうです。。。



1月11日~19日まで、臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。


2010年・・スペインを取り入れた、新しい999匹の羊にご期待くださいね。

by sheep999 | 2009-12-20 12:45 | グルメ