ワイン試飲会 in 999匹の羊

今日ゎ東京からわざわざ、ワインアドヴァイザーの

加藤さん(I社所属)・・・にお越しいただき、

ワイン試飲会を999匹の羊で開催しました♪


e0092612_1717387.jpg

e0092612_1717378.jpg



スタッフ皆で参加したかったですが、スタート時間が昼間のため、

美穂ちゃんと、私とで3人 です。(*^_^*)




イタリア、フランスから、アルゼンチンのピノノワール~~

更には、オーストラリアのカベルネ、・・・・・

最後には、ドイツのデザートワインまで幅広くお持ちいただきました。
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪




いや~~!!今回ゎ特に美味しいワインが多かったですね★


本来ならば、試飲会ですから沢山テイスティングするので

そのたびに、口に含んでから最後ゎ吐き出さなくてゎいけないのに、

あまりの美味しさにツイツイ飲んでしまいましたよ~(●^o^●)

あぁ、、、、、、最後はほろ酔いじゃ( ̄∀ ̄)

モエ――o((*`Д´*))o――!!



一番美味しかったのは、フランスのオークセーデュレス(赤)・・・

この作り手のワイン、、実は白は999匹の羊の定番にもあります!!


次回のお勧めワインも決まったし、、

有意義な試飲会でした。。

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

by sheep999 | 2009-11-25 17:17 | グルメ