研修会 IN 東京 

999匹の羊のスタッフ4人、グルメ研修 IN 東京。

今回は、スペイン料理のカリスマシェフがプロデュースする

「スペインタパスフェア」の、初日イベントに行ってきました。



カウンターに沢山並ぶ、「小皿タパス」

「タパス」とは、小皿の前菜(オードブル)です。

一皿、250円~500円でつまめるいろいろなタパスをつまみに、


皆でビールやカヴァ(スパークリング)、赤、白ワインガンガン飲みまくりじゃ!


ヨウコちゃんのお気に入りは、「鶏レバーのパンタパス」

恵美さんのお気に入りは「イベリコ豚の生ハム」

光穂ちゃんは「サーモンとクリームチーズのパンタパス」

シェフは「定番、ポテトのスペインオムレツ」




e0092612_112053.jpg



スペインのバルの雰囲気が楽しめて、

料理も美味しくて、

スタッフのサービスも楽しく、ノリがあって、

大満足の旅でした。。





ps・・・・・・・・・・・・・

光穂ちゃん、お気に入りのホールのスタッフさん(*^_^*)

スペインのハーフかな?

料理オーダーするたびに

「グラシアス!!」

素敵~~~~~~(●^o^●)

そこで光穂ちゃん一言

「デナーテ!!」

(どういたしまして♪♪ たぶん、こんな発音だったような??)



ホールの、かっこいい彼に教わってご機嫌でしたよ~~。

by sheep999 | 2009-11-10 11:20 | グルメ