いよいよ999匹の羊にも新登場

渋谷のスペインバルに行った際、飲んで美味しかった

スペインのビールを、このコーナーでも紹介しましたが、

ついに、その中の1種類が999匹の羊にも新登場します。

e0092612_1216623.jpg



その名も【アルハンブラ・エスペシャル】



 昨日スタッフのハナちゃんが試飲して、

「私ビール好きじゃないけど、これ美味しいです(●^o^●)」

アイちゃんは、まだ18歳だから、

「ちょこっと、ぺろり。。。でも、フルーツぽい??美味しいです!」


「ぜひ、999匹の羊にも置きましょう!!」

こんな2人の意見にも後押しされて、今回仕入れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンダルシア州のホテルやバルで多く取り扱われている

グラナダでナンバーワン人気の地ビール!!

飲み口すっきりピルスナータイプで、ビールの苦手な女性にも一押しですネ。

アルハンブラ・エスペシャル 330ml瓶 680yen(714)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末までには、入荷できるのでお楽しみに!

by sheep999 | 2009-10-13 12:16 | グルメ