スペインバルは最高じゃ!!

渋谷で、最近人気のイタリアサルディーニャ料理の

店に行くはずが、偶然見つけたスペインバルの看板に

誘われ、ついつい入ってしまって・・・・・


いやー、大正解(●^o^●)

(∩´∀`)∩バンザ──イ
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

楽しい時間を過ごしました。


気軽にちょこっと立ち寄るのもいいし、じっくりもOK!

そんなスペインバルはお値打ちつまみが充実してるのが

一番の特徴です。。




その代表がこれ!!!!

e0092612_9533943.jpg


これは、スペインバル定番の【ピンチョス】


いろいろなオードブルを串に刺して、薄切りパンの上に乗せた料理です。
(パンタパス)

ラタトィユにアンテョビー&ゆで卵&アボガドとオリーブのピンチョス。

ちなみに1Pで280円。(2個で560円)

いろいろな種類があって、安いからちょこちょこつまめて、

ワインやビールにも合って、気軽に楽しめますね(●^o^●)



ちょこっと立ち寄って、ワイン片手にちょこっとつまんで、1時間で帰宅。

そんな利用も出来る気軽さがいいですね。


もちろん、しっかり食事したい方にはパエリアや、パスタ料理も充実。。





999匹の羊でも、諏訪の皆さんにそんな感じで利用していただけたら

最高です。




最近、上記と同じ感じのピンチョスも秋メニューに新登場(●^o^●)

2Pで480円。。お気軽につまんでくださいね。


その他新作は、【イカ墨のパエリア】
e0092612_9301894.jpg



そして、大好評中の【パスタパエリア】
パエリアのお米が、パスタなんですよ。

魚介のスープをたっぷりしみこませたパスタが、

パエリアパンの上で、香ばしく焼けてます。。。





パエリアのポイントは香ばしい、「おこげ」をいかに上手に作るかが

苦心するところです。。。


そんなこと思い出しながら、パンの周りに付いた「カリカリお焦げ」・・・ここも

美味しく召し上がってくださいね。




さあ、今日から10月。。

ますます美味しいものてんこ盛りの999匹の羊ですよ~♪

by sheep999 | 2009-09-30 09:53 | グルメ