今月のお勧めワイン、、、誕生秘話

今月のお勧めワイン、、、、誕生秘話


大好評で幕を閉じた、

【真夏の夜のイタリアンナイトフェアーⅡ】

中でも、イタリアの赤ワイン、、、好評でした。
(この夏は涼しかったからね。。赤ワインよく出ました。)


そして9月・・・

お勧めワインリニューアルです。



実は・・・・・・内緒なんですが・・・・・・・


今月のお勧めワインは【売れ残りです!】


え~、まじ??残り物??・・・・・・・・・(--〆)



ちょっと、待ってくださいね。売れ残りと言っても、

いい意味での、売れ残り。。。

ワインセラーで、じっくり寝かせて、、、、まさに今、、最高に美味しいんです!




8月末に、一本開けて飲みました。

確かに美味しい。

間違いない!!!

僕の個人セラーに入れて、毎日飲みたい!!

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚って、感じですね!!

BINGO!!

e0092612_10454068.jpg


実は、このワイン、、、今年の3月までは

999匹の羊のグランドメニューにちゃんと載っていました。

私が一目ぼれした、まじ美味しいワインなんですが・・・・




なぜか、お客様のオーダーが入らない。

メニューブックの、書いてある場所が悪い??

説明書きが、イマイチ???

光穂ちゃんが旨くお勧めしない??(ジョーダン!)


本当に美味しいのに、なぜかこのワインだけ注文がぜんぜん来ない!


?????????




タンニン(渋み)も、こなれていて、ちょうど今の季節に最高!

そこで、3月の時点からずっと、秋のお勧めワインにしようと、

大切に、大切に、セラーに寝かせていました!!


そんなワインが、今、、、満を持して登場しました(*^_^*)



そして、予定通り、、大好評!


一番うれしいのは、

「美味しいんで、もう一本ください!!」


このお客様の一言に、、、

最高の幸せを感じます。。。生きててよかった・・・・

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




たぶん、間違いなく後1週間くらいで、売り切れ必死です!

これは、999匹の羊の歴史の中で、もっとも最短での売り切れ記録更新でしょう。



そんな、お勧めワイン誕生秘話でした。。。






ps
どんなワインかって??
詳しくは、ホームページで探してね(●^o^●)

by sheep999 | 2009-09-06 10:40 | グルメ