インターネットで大人気??

e0092612_1649375.jpg



今日ゎ、スタッフのハナちゃんがお土産
地元安曇野のオヤツを持ってきてくれました(*^∀^*)



生大福デスヨ(≧∇≦)

グルメなヨウコちゃん曰く、、「生大福って、インターネットで大人気なんですよ!」

だそうです。(●^o^●)
へぇ~_〆(・∀・*)

黒豆味、イチゴ、レアチーズ、抹茶・・・4種。。


食後に3個食べて、、、、、

「う~~~ん、もう一個我慢できな~い!」

そう言いながら、シェフの分までも、、、3個一揆食べしたのは、言うまでもない

999匹の羊の爆食ギャル、光穂ちゃんでした(●^o^●)




ちなみに、どんな感じかというと、

ホイップした生クリームに、いろいろな味を付けて

大福の皮で包んだ・・・そういう食べ物ですね。


爆食ギャル光穂ちゃん曰く、、、、

「これは、解けた雪見だいふくですね(●^o^●)」



なるふぉど!!


皮はまったく同じ触感、味ですなぁぁ。

じゃ、一個凍らせて食べてみましょうか。。。。。

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪かもしれない。


とても、軽い感じで美味しかったですよ!!

でも・・・・・・・・・・・・これって・・大福なんだろうか??

和菓子大好きなぼくとしては、

大福の中身はやっぱり、美味しいつぶあんがいいなぁ

(タイ焼きも、あんこが一番!!クリームは邪道だ~!)

by sheep999 | 2009-09-02 16:49 | グルメ