お待たせしました(●^o^●) 今日こそ!!


やっと、やっと、やっと、、、久しぶりの晴れ(●^o^●)

一週間ぶりの朝テニス!!999匹の羊テニスクラブ復活です。



そして、999匹の羊の自家菜園の野菜たちも、元気いっぱい!

e0092612_12311775.jpg


自家菜園の取れたて野菜を使った料理が、999匹の羊のテーブルにも

いろいろ並ぶようになりました。

【ラタとュイユ】や、【自家製ピクルス】・・そして今日、お待たせしました!!




一年ぶりの、【生搾り、朝採れトウモロコシのスープ】


冷製のスープを食べたい、、、、そんな気分の天気ですね!

何とか、今日一日は暑い、夏らしい気候でいてほしいものです。




さあ、これから、仕込み開始じゃ!!


みなさま、お楽しみに(●^o^●)
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

by sheep999 | 2009-07-30 12:31 | グルメ