【旨い!!最高の生ビール】

さらに美味しい生ビールを、いつでも皆様に飲んで
頂きたくて・・・・・・・・・・


999匹の羊は、生ビールサーバーにも最高にこだわってます。

生樽そのものを冷やす【樽冷方式】のサーバーは、

どんな季節にも、常にまぃぅ―( ´)艸(` )―♪な生ビールが

皆様に飲んで頂ける、優れものなんですよ!!



更に、もっと、もっと、美味しいビールを提供すべく・・・・・・
e0092612_834486.jpg


美味しい生ビールセミナーに参加してきました。





朝の10時から、開催のセミナー。


さすがに、セミナーで自分たちで注いだ生ビールは

美味しかった(●^o^●)
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪


僕も含め、ほとんどの参加者も、その味に感動しながらも

一口くらいしか試飲せず、残りは廃棄・・・・((+_+))

だって、午前中から酔っ払っちゃまずいですから。。




しかし!!

ただ一人、あまりの美味しさに感動して一気にジョッキを

飲み干す女性が一人!!

誰を隠そう、、、、999匹の羊の光穂ちゃんであ~ります。




朝から、ハイテンション、ハイパワーは、、流石ですね!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


e0092612_8434361.jpg



早速、お店に戻って改善してみました。


あのクリーミーな泡立ち。

キレのある泡のバランス。

コクのある味わい。
すべて、微妙なんですが、レベルアップ出来た気がします。



早速、すべてのスタッフに美味しさを伝授していきますので、

皆さま、お楽しみに!!!!


999匹の羊は、生ビールもこだわってます。
美味しいよッ♪

by sheep999 | 2009-06-12 08:34 | グルメ