帰り道に立ち寄り・・・・

今日も一日、満足できる仕事できたろうか・・・

いろいろ、反省と新しいサプライズを頭の

中で考えながらの帰宅中に、ふと

帰り道に立ち寄った、近所のコンビニで発見!!
e0092612_0124438.jpg



いや~、こだわってますね(*^_^*)

パスタの麺にまでこだわってる。。。

そそるかも。。


しかも、カロリー412kal

ついつい、買ってしまいました。

何か、今後の料理の参考やヒントになるかしらん。。
e0092612_0124419.jpg



そして、出口で発見。
(*`ロ´ノ)ノ

ここは長野県ですよ=~!

神戸や、大阪じゃないのに。。

一体、だれがマスクを買い占めたんじゃ!!
プリ(*`З´*)プリ


こんな田舎にまで、影響出てるんですね。

深刻さが伝わってきました。。(--〆)





ps
パスタ、参考になったかって???

(*^_^*) 

一口食べてから、冷蔵庫に残っていた

タコキムチと、マヨネーズ入れて半分は

食べましたが、残念、、、、、、、

入れすぎて、これまた失敗じゃ。


これじゃ、白ワインとは合わないなぁ、、、、


「上海塩焼そばにすればよかったかな。。」

by sheep999 | 2009-05-22 00:12 | グルメ