テイクアウト料理・・いかがですか??

昨日の月曜日は、LCVの番組制作のお手伝いでした。

企画は『お花見料理』を持っての番組参加・・・・・・


朝から999匹の羊の厨房にて料理を作り、

な・な・な・・・なんと!

LCVのスタッフサンがご用意してきた【重箱】に詰めるはめに(T_T)/~~~

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! どうしましょ???


e0092612_10354285.jpg



基本的には、キッシュ以外のテイクアウトはしないし、

料理を四角い「重箱」になんか、普段盛り付けないので

結構考えました!!


できばえは、いかがですか???
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






今回のコンセプトは、自分たちがお花見をするときに

【自分たちが、食べたい料理】・・・・・・を考えました。

明るい日ざし、、、キレイに咲く桜の木の下で、

シャンパンや、キーンと冷えた白ワイン片手に

食べたくなる料理がコンセプトです。(*^。^*)









さて、約束の11時30分、。。。

料理を持って、いよいよ高島城に到着の

シェフと、光穂ちゃん。。


初のテレビ出演に緊張の光穂ちゃん(T_T)/~~~
★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆


今回は、光穂ちゃんのみ、、、一人番組出演予定。。


どんなチン騒動が、待ち受けているやら。。。。(*^。^*)





さて、実際に撮影の時の写真やエピソードは、

次回のブログに掲載です。



お楽しみに!!

by sheep999 | 2009-04-14 10:47 | グルメ