J.S.A.SAKE DIPLOMA

いよいよ試験まで
1週間を切りました〜〜💦106.png

e0092612_12423990.jpg
ソムリエ資格取得試験と同じく
独学で挑むシェフとミホです。

1人ではないので
なんとか頑張れてます!!104.png

過去問が無いため
問題傾向が不明122.png
ですが
ラストスパート頑張ります‼️












# by sheep999 | 2017-08-14 12:32 | その他

14日営業

本日月曜日は、

営業致します🌞✨
お出かけください101.png
0266-58-0059


15日
花火大会は

二部営業です。
17:00-19:00 【空きあり

21:00-23:30【満席
よろしくお願いします。
e0092612_16550204.jpg














101.png

# by sheep999 | 2017-08-14 07:13 | お店情報

山の日と営業のご案内

999匹の羊は
20日までノンストップ営業します!
0266-58-0059
お電話、ご来店お待ちしております‼️112.png



さて、8/11㊗️山の日ですね

私ミホも、山登りが好きでして、110.png
e0092612_12142881.jpg
昨年登った甲斐駒ケ岳の写真を。
e0092612_12135992.jpg
夏山と青空、最高の組み合わせですね110.png

今日の山のお天気はいかがでしょうか。

夏山こそ、遭難、滑落は身近な危険です。

安全且つ慎重に、声かけあって

山を楽しみましょう106.png101.png


今年は、
まだ山に足を踏み入れておらず103.png
登りたい122.png


登山の後は、
やっぱり温泉!
そして、ソフトクリーム!
夜は栄養あるお料理と、ワイン!!

私の定番です(*^^*)















# by sheep999 | 2017-08-11 12:10 | お店情報

要予約ですが…

とーーっても美味しい
熟成アンガス牛サーロインステーキ(OG)
入荷しております。111.png
e0092612_16474866.jpg
要予約‼️です☘️
お席のご予約と共に、お伝え下さい110.png
フレンチ&イタリアン
999匹の羊 レストラン
0266-58-0059
赤身が主体ですが
お肉の旨味がつまっていて
適度な柔らかさ。

THE!NIKU!!

美味しいお肉♡食べてる〜〜102.png
って思って頂けますよ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
e0092612_16550204.jpg
さぁ、夏もそろそろ折り返し地点!
スタミナつけて
頑張りましょ110.png
















# by sheep999 | 2017-08-08 16:47 | グルメ

お休みです。

本日8月6日(日曜日)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。









# by sheep999 | 2017-08-06 10:30

29日土曜日は

終日、満席です‼️
何件もお電話頂いておりますが
ごめんなさい!122.png
30日日曜日、営業します!
ので、是非ご来店ご検討ください106.png
0266-58-0059
999ひきのひつじ

e0092612_23573407.jpg
梅雨明けと共に、
雨降り週間となりましたが…106.png
夏ですよね101.png

シェフ特製夏野菜カレーで
元気モリモリです(*^^*)

やっぱ旬を食べると
体が元気になりますよね〜〜157.png
















174.png


# by sheep999 | 2017-07-28 23:54 | お店情報

梅雨明け‼️

🍾✨✨さぁ、夏本番‼️🍾✨✨

暑さに負けず
美味しいもの食べて
ワインも飲んで、
元気補給‼️

夏こそ、ワイン‼️👍🏻106.png
今月オススメボトルは
冷やして美味しい、赤‼️
グラスもご用意してますよ106.png

999匹の羊
e0092612_12255186.jpg
0266-58-0059


今週末の土曜はよいてこ祭りです!
今年も店舗入り口でビール販売します174.png













# by sheep999 | 2017-07-20 12:14 | お店情報

名古屋のナポリタン!

5回目の名古屋。。
🍷勉強してきました。

毎回ですが、反省しっぱなしですが、
今回、少し進歩したかな?…と
勉強会の成果が見えてきました。

残すは後1回‼️
その前に酒ディプロマ試験に挑みます‼️

そして、今回の名古屋グルメは。。
タイトルネタバレですが
名古屋B級グルメ代表!?鉄板ナポリタン‼️
e0092612_16444600.jpg
麺が太くて、周りにはたまご!
シンプルですが、飽きのこない味わい。。
うーん、ソールフード言われる所以ですね。
パクパク食べちゃいました!
たまごと、コーンがいい働きをします111.png

。。。

ということで、シェフが再現‼️
e0092612_16585829.jpg
鉄板出してきて、
名古屋流のパスタ(極太2.2m)を買ってきて
たまごも!見えないんですが、あるんです110.png
ソースもそのまんま!
素晴らしい再現でしたが、シェフは未だ納得できないみたいで…「再チャレンジする‼️」と。。。😁


さぁ、明日から三連休です。
お天気が心配ですが、999匹の羊は3日間営業します。埋まりつつありますが、空席もございますのでね、、ご心配なさらず、どんどん電話予約くださいね☎️0266-58-0059☎︎お待ちしております。

















# by sheep999 | 2017-07-14 16:42 | グルメ

7月です!

ジメッとした梅雨の時期。。
キリッと冷えたスパークリングや白ワインが美味しい季節ですね〜‼️110.png

e0092612_16302941.jpg
そして、この季節のメイン料理には。。
【鴨のコンフィ】は如何でしょうか。
今回からは、チェリバリー鴨で作っています。
骨の周りの肉まで旨味が染みてますので、最後まで美味しく召し上がって下さいね‼️106.pngガブッとね‼️




e0092612_16362242.jpg
昨日、初のスイカ🍉を食べました
甘くて美味しかったです110.png













# by sheep999 | 2017-07-01 16:26 | グルメ

昨日は名古屋勉強会でした

第四回!
J.S.A.テイスティングセミナー
名古屋会場
行ってきました‼️

私は3回目の参戦でしたが
毎回凹んで帰ってきます103.png

e0092612_10473503.jpg
でも、帰宅までの待ち時間はこれ!
これしかない\\(◡̈)/♥︎

名古屋メシで元気補充‼️165.png
やはりソウルフードと言えば
【味噌煮込みウドン】
e0092612_21362108.jpg
さらに!名古屋コーチン手羽先は
押さえどころじゃ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


今日からの1週間も笑顔で頑張れそうです110.png
e0092612_21370295.jpg
皆さま、月末は999匹の羊でパーっとワインで盛り上がりましょう‼️129.png













# by sheep999 | 2017-06-27 10:45 | 食べ歩き